未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

SES・IT人材派遣のためのAI「Qoala(コアラ)」が東京都中小企業振興公社が実施する 「革新的サービスの事業化支援事業」に採択されました

いつもリフ株式会社のブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。ブログ担当・Kです。
以前の記事でもご紹介しました(公財)東京都中小企業振興公社が運営している
「革新的サービスの事業化支援事業」 に、弊社のQoala(コアラ)が採択されました!事業運営に必要な経費の1/2、金額で最大2,000万円まで補助してもらえる、大変ありがたい制度です。

(公財)東京都中小企業振興公社ウェブサイトより引用
こちらに今回(平成31年第1回)の採択企業一覧がありますが、IT系のサービスがほとんどの印象ですね。このあたり、中小企業庁のいわゆる「ものづくり補助金」と違う点かも知れません。

同公社の説明によると「サービスが革新的でビジネスモデルが優れていると認められる中小企業者等が認定される」ということで、大変光栄なことです・・・!これを機に、Qoalaはユーザーの皆様に喜んでもらえる機能を更に充実させていきたいと考えております。
一層のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!
(Qoalaの詳細についてはこちらからご覧ください)